50の恵カラートリートメントを使用されて、ご満足いただけなかった場合は、商品代金を返金いたします。
満足保証の適用条件
- 初回のお申込であること
- お買い上げいただいた日から1ヶ月(31日)以内のレシートがあること
- お買い上げ日から1ヶ月(31日)以内のお申込であること
- レシートに記載いただくお名前とお申込フォームのお名前が一致していること
- 満足いただけなかった点を記載いただけること
満足保証 お申込の流れ
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- ①お客様
- お申込フォームからお申込手続きを行う
※撮影したレシート画像が必要です
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- ②ロート製薬
- 返金手続きの方法を記載したメールをお客様へ送信
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- ③お客様
- ②で届いたメールに沿って、返金手続きを行う
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- ④ロート製薬
- お客様に返金を行う
対象製品
注意事項
下記を必ずお読みいただき、ご同意いただける方のみお申込ください。
- お申込は1家族様1回限り1本までとさせていただきます。
- 弊社にて不正と判断したお申込につきましては無効とさせていただきます。(同一のお客様さまによる複数回のお申込、家族・友人間でのレシートの使いまわし等)
- 本お申込フォームからお申込いただいた場合のみ返金対象となります。ご郵送いただいても無効となりますのでご了承ください。
- 無効と判断したお申込につきましては、ご連絡いたしませんので、悪しからずご了承ください。
- 返金方法は銀行振込となります。
- お申込み受付後、返金手続き依頼のメールをお送りいたしますので、メールアドレスおよび電話番号の入力はお間違いのないようご注意ください。
※ロート製薬からのメールを受け取れるよう(@rohto.co.jp)のドメイン設定をお願いします。 - お申込から返金手続きまで最大1ヶ月程度お時間をいただく可能性がございます。
- 満足保証制度の内容は予告なく変更することがございます。ご了承ください。
レシートに関する注意事項
- 購入日から1ヶ月以内のレシートをご用意ください。
※1ヶ月を経過したレシートは無効です。 - レシートにお名前をご記入ください。(下の「撮影例」参照)
レシートの余白部分にご自身のお名前をフルネームでご記入ください。氏名が確認できるように記載をお願いします。
※インクの消えない油性ペンのご使用をお願いいたします。フリクションやラバーペン等は使用しないでください。 - レシートを撮影してください。(下の「撮影例」参照)
必要事項であるレシートの「購入店名」「購入日」「商品名」「商品代金」(内税か外税か分かる箇所)が確認できるように撮影してください。
※レシートが長い場合は、必要事項が確認できるように折り曲げるか切っていただいても構いません。 - ロート製薬通販サイト、その他の通販サイトで購入した場合は、領収書・納品書の「購入店名」「購入日」「商品名」「商品代金」(内税か外税か分かる箇所)の必要事項が確認できるように撮影してください。
※領収書、納品書が大きく全体が入らない場合は、必要事項が確認できるように撮影していただいて構いません。 - レシートのコピーは無効です。重複レシートでのお申込が発覚した場合は無効とさせていただきます。無効と判断させていただいたお申込につきましては、ご連絡いたしませんので予めご了承ください。
- 返金が完了するまでレシートは保管いただきますようお願いします。
※レシートの必要事項が確認できない場合は再登録をお願いする場合がございます。
撮影例
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フルネームの記載
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ピントの合っている真っ直ぐな状態
悪い例・NG例
以下のような場合、正しくレシート受付が出来ないことがあります。
- 写真が暗すぎる
- ブレ、ぼけている
- 手書きのライン、落書きがある
- 斜めに撮影
- 写真が明るすぎる
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くしゃくしゃ
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ピンぼけ
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斜め
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白い台の上
お問合せ先
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お電話
フリーダイヤル:0120-503-610(受付時間 9:00~17:00 土・日・祝除く)